ブログ TOP > ブログ > 院庭で夏野菜ができました 院庭で夏野菜ができました 暑い日が続きます…そんな暑い中でも 「おおきくな~れ~」と 職員と子どもたちが毎日せっせと水やりをしています ホース使いもとっても上手! 今年初摂れ野菜は🥒きゅうり🥒です 「チクチクとげがあるよ~」 なかなか触ることができない子どもたち 大きな🥒きゅうり🥒がとれました(^o^)丿 お野菜の少しずつの成長は…子どもたちの成長と似てますね(*^-^*) 職員も毎日ワクワクしながら見守っています💛 2026.06.16