社会福祉法人ひとまる会
採用情報

あったか家族 ブログ

TOP > あったか家族 ブログ > カテゴリー : 室内での様子

年初めの書初めしました。皆さんお上手です👏

2022.01.07  

室内での様子
書初め

   

新年あけましておめでとうございます。今年も無事に迎えることができました。本年もコロナに負けず元気で来年を迎えれますように・・・

これからもグループホームあったか家族を宜しくお願い致します。

2022.01.04  

室内での様子
新年あけましておめでとうございます

室内での様子
みんなで壁飾りをがんばりました(^^)v

クリスマスツリーの飾りつけをみんなでしました。

2021.12.05  

室内での様子
クリスマスの準備をしています。

この度、公式ホームページができましたので、入居者様のご様子はこちらからお伝えしてまいります。

ご家族の皆様、これまでフェイスブックにご協力いただき、有難うございました。

今後はホームページを閲覧いただき、コメントはメールで頂戴できれば幸いです。

フェイスブックにつきましては、リモート面会をしておられる複数のご家族より「手軽に面会できるので置いておいてほしい」と要望がございましたので、

リモート面会用としてそのまま開けています。公的機関からは今後もリモート面会を推奨していくように通達を受けていますので、引き続きご利用をお願いいたします。

コロナ禍の収束はみられますが、変異株の報告もあり、まだまだ安心はできません。

年末年始はクリスマスや初詣など楽しいイベントが続きますが、コロナの状況をみながら進めてまいります。

例年のルミナリエと年内のお餅つきは中止いたします。お餅つきは新年に状況をみてできたらと思っています。

コロナ禍で家族会も開催できていませんが、ご意見ご要望等、いつでもお寄せくださいませ。

厳冬に向かい、入居者様の体調の変化に留意し、お元気で新年を迎えられますように、職員一同力を合わせて頑張ってまいります。

次回のブログからは、皆様のご様子を写真などで掲載させていただきますので、本日はご挨拶のみで失礼をいたします。

 

2021.11.28  

室内での様子
みなさま、お元気でお過ごしです。

この度、社会福祉法人ひとまる会のホームページを開設いたしました。

あったか家族のページはこちら

 

2021.11.12  

室内での様子
ホームページを開設いたしました。